キュートな合法ロリグラドル・小倉もえ 「夢野まなさんが憧れです」

合法ロリの先輩、夢野まなにあこがれてグラビアデビューを決心。

黒髪ツインテールの合法ロリっ子グラドル・小倉もえちゃんが、ファーストイメージDVD『もえは知ってるよ』(メディアブランド)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■ロリっぽさを押し出した作品

初のイメージDVDとなる今作は、11月に神奈川県で撮影されたもの。

ロリな可愛らしさがチャームポイントということで、「私、20歳なんですけど、『ハタチには見えないロリ』っていうのを売りにしてるんですよ。今回の作品の中にもスク水があったり、ロリっぽさを全面に押し出した作品になってます」とアピールした。

 

■普段は水着をあまり着ないので新鮮

とくに見てほしいともえちゃんが語るのが、お風呂のシーン。「スタジオの中に露天風呂があったんですよ。そこでワチャワチャしてるシーンを見てほしいなって思います」と語った。

また、「海とかプールとかにあんまりいかなくて、水着になることがなかったんですけど、赤と白のサンタさんのような水着は普段着れなくて新鮮でかわいかったです。一番ロリっぽさが楽しめるのは、外で制服になって、室内でどんどん脱ぎ始めるっていうシーンで、黒髪ツインテールからの制服からの水着になるところが一番良いかなって思ってます」

と紹介してくれた。

次ページ
■グラビアデビューは夢野まなのおかげ?

あなたにオススメ