しらべぇ

キュートな合法ロリグラドル・小倉もえ 「夢野まなさんが憧れです」

合法ロリの先輩、夢野まなにあこがれてグラビアデビューを決心。

エンタメ オトナ

黒髪ツインテールの合法ロリっ子グラドル・小倉もえちゃんが、ファーストイメージDVD『もえは知ってるよ』(メディアブランド)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

 

■ロリっぽさを押し出した作品

初のイメージDVDとなる今作は、11月に神奈川県で撮影されたもの。

ロリな可愛らしさがチャームポイントということで、「私、20歳なんですけど、『ハタチには見えないロリ』っていうのを売りにしてるんですよ。今回の作品の中にもスク水があったり、ロリっぽさを全面に押し出した作品になってます」とアピールした。

 

■普段は水着をあまり着ないので新鮮

とくに見てほしいともえちゃんが語るのが、お風呂のシーン。「スタジオの中に露天風呂があったんですよ。そこでワチャワチャしてるシーンを見てほしいなって思います」と語った。

また、「海とかプールとかにあんまりいかなくて、水着になることがなかったんですけど、赤と白のサンタさんのような水着は普段着れなくて新鮮でかわいかったです。一番ロリっぽさが楽しめるのは、外で制服になって、室内でどんどん脱ぎ始めるっていうシーンで、黒髪ツインテールからの制服からの水着になるところが一番良いかなって思ってます」

と紹介してくれた。

 

■グラビアデビューは夢野まなのおかげ?

デビューのきっかけは、同じ事務所に所属している先輩グラドルの夢野まなちゃん。

「アイドルが好きで、ツイッターを漁っていたら夢野まなさんを見つけて、かわいいなぁと思って調べたらグラビアをやってるっていうのを見て『こんなにかわいい子がグラビアをやるんだ!』って衝撃を受けたんですよ。それで、私もロリを売りにしてグラビアに挑戦しようと思って。今回の撮影の現場も一緒だったので、写真撮ったり話したりして楽しかったです」

と、グラドルの先輩でもあり、合法ロリの先輩でもあるまなちゃんへの想いを語った。

 

■いくら食べても太らない体質

2018年は好スタートを切ったもえちゃんに今年の抱負を尋ねると、

「セカンドDVDを出してみたいっていう夢もありますし、ソロでも雑誌に載ることができたので、グラビアを全面的に頑張っていきたいなと思います」。

また、特技が大食いということもあり、

「私の家系はみんな胃下垂で食べても太らない体質なんですよ。だからドーナツ10個とかペロッと食べちゃったりして友達に引かれたりもしますね(笑)。なので食レポのお仕事とかやってみたいです」と新たなジャンルへの意欲も覗かせた。

 

【小倉もえ(おぐら・もえ)】

1997年12月7日生まれ/T148・B82・W58・H83/血液型:A型/群馬県出身/趣味:映画、ショッピング/特技:大食い

・合わせて読みたい→アニメ声のセクシーグラドル・彩川ひなの 「上品セクシーを極めました」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集