足立梨花、キュートすぎる入浴ショット 「すっぴんキレイ」と絶賛が相次ぐ

足立梨花が入浴中の写真をアップ。透明感あふれる姿が話題になっている。

2018/01/26 19:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優・足立梨花(25)が26日、自身のインスタグラムに写真をアップキュートな入浴ショットに、ファンからは歓声があがっている。



 

■キュートな入浴姿を公開

「ホテルに泊まると必ず湯船にゆっくり浸かる #たまには #こういうのもいいよね #ただ #暇なだけ」とのコメントともに、頭にバスタオルを乗せた入浴中の写真をアップした足立。

おそらくすっぴんだと思われるその肌は、白く透き通るような透明感で溢れている。ほんのり紅潮した頬もキュートさを演出しているといえるだろう。

https://www.instagram.com/p/BeYLyaMBGzB/


関連記事:衝撃的だった「芸能人どすっぴん写真」2019 最も反響を呼んだのは…

 

■普段とのギャップがスゴイ

普段はバッチリとメイクをした写真をアップしている足立。

https://www.instagram.com/p/BbjZYoSBvfx/

オトナの色気とキュートさを兼ね備えた写真にファンから「かわいい」「天使」との声が相次いでいる。それだけに、普段のオトナメイクの色気と、今回の入浴中のナチュラルさのギャップに「ヤラれた」というファンも多いだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも大絶賛
すっぴん入浴インスタグラム足立梨花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング