香取慎吾インスタに深キョン登場 「お似合いすぎる」の声殺到

元SMAPの香取慎吾が深田恭子とパジャマ姿で見つめ合う…2ショットが話題に。

昨年9月に古巣であるジャニーズ事務所を退所して以来、SNSで積極的に情報を発信している香取慎吾(40)。

26日、そんな彼が自身のインスタを更新し、女優・深田恭子(35)との2ショット写真を披露した。


 

■深キョンと新婚のような2ショット写真

色違いのパジャマ姿で一緒に床に座り、笑顔で見つめあう2ショット。ふたりの手にはマグカップが握られており、また背景はおしゃれな雰囲気の部屋という感じ。

写真の詳細については明かされていないが新しいCMかなにかだろうか。恋人にも新婚にも見える素敵な1枚だ。


 

■「お似合い」「にやける」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・ペアルックで見つめあって 微笑んでにやけちゃいます〜


・お似合いですね


・なんだろ…あり得なさすぎて笑っちゃう画


・いーい感じですね 映画かな? 妬けるくらいほんわかな雰囲気


・CMですか! 解禁が待ち遠しい!


・深キョンとの2ショット 二人の笑顔に癒される〜〜


■「新しい地図」に賛成?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,354名に、元SMAP3人の「新しい地図」について調査したところ、「共感する」「理解はできる」と賛成派は6割にもおよぶ結果に。

インスタグラマー香取の他、ブロガー稲垣吾郎、ユーチューバー草なぎ剛と、ジャニーズ時代と変わってネットが解禁された3人。スターたちが見せる新しい姿に支持が集まっているのかもしれない。

・合わせて読みたい→香取慎吾、出勤する人への「色がない」発言が物議 「バカにするな」と批判も

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ