アジアン隅田、3年ぶりにバラエティ番組復帰 休業の理由は番組での「ブスいじり」

休業中はカフェでアルバイト! 今田耕司にお酒の飲み方を注意される

2018/01/28 10:00

(画像は隅田美保オフィシャルブログのスクリーンショット)

27日に放送された『特盛! よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ系)で、お笑いコンビのアジアン・隅田美保が3年ぶりにバラエティ番組に復帰した。

過去に「婚活が休業の理由」と公表していた隅田だが、じつは番組での「ブスいじりが原因だった」と明かす。



 

■原因は今田耕司を筆頭に…

「婚活に支障がきたす」と、バラエティ番組の出演を断ってきた隅田。

その大きな要因として、よしもとの先輩でもある番組MCの今田耕司を筆頭に、同番組MCの月亭八光、千原兄弟・千原せいじの番組内での「ブスいじり」が原因だったと明かす。

八光:今日もいいゲストが来てますよ!


今田:おるかいな。きったない隅田がおるだけや!


八光:続いてはチームブサイク!


隅田:ブサイクちゃいます!


せいじ:ブスはブスやで! ブスは受け入れろ!


芸人といえど、さすがに応えたのか、約3年間の休業を余儀なくされた。休業中はカフェでアルバイトをしていたそう。しかし、積極的に婚活するも、彼氏すらできなかったと話す。


関連記事:今田耕司、ラブメイト美女との合コンに芸人から疑惑の目 「パパ活かな?」

 

■「顔だけじゃない」という声も

休業の理由が自身に対しての「いじり」が原因だと明かし、これを見た視聴者からは様々な声が…

https://twitter.com/android6669/status/957233704727793664

https://twitter.com/dj_kouko/status/957166457879642112

https://twitter.com/sarusaruosaru23/status/957161642621480960

「顔ではなく性格」と分析する声も。過去に、お酒を飲みすぎて番組を欠席したと暴露されている。今田からも「あの酒の飲み方はよくないわ」と言われるほどアルコールとの付き合い方が良くないようだ。

しかし、ネットからは「結婚できてほしい」「あなたを必要とする異性は必ずいます」と、隅田に対する同情する声は多い。


関連記事:今田耕司、眠れなくなるほど後悔したナンパを語る 「今は声かけられへん」

 

■同性でさえも厳しい結果に

しらべぇ編集部では全国の20~60代の男女1,400人に「ブサイクな異性は好きか?」を調査したところ、男性は10.4%と少ない。しかし、同性である女性のほうが5.7%と、かなり少ない結果になった。

ブサイク

しかしゼロではないわけで、ネットからの声にもあるように「あなたを必要とする異性は必ずいます」は事実と言えるだろう。

・合わせて読みたい→木村拓哉、『夜空ノムコウ』歌った… ドラマ共演者が“キムタク伝説”告白

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人婚活アジアン休業復帰よしもと今田耕司コンビ隅田馬場園
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング