「職業は有村架純の姉」 有村藍里が明かす「誹謗中傷を乗り越える持論」に絶賛の声

『俺の持論』で有村架純の姉・有村藍里が誹謗中傷に打ち勝った持論を語る!

 

■バラエティでの活躍に賞賛

バラエティ番組では妹・架純を使ったボケや、自身の容姿への誹謗中傷を活かしたネタを武器に活躍の幅を広げている藍里。『ロンドンハーツ』や『NEO決戦バラエティ キングちゃん』といった人気番組でもその評価は高い。

視聴者も藍里の本心に惜しみない賞賛をおくっている。

 

■約4割が「兄弟(姉妹)と比べられている」

しらべぇ編集部で全国20~60代の兄弟や姉妹がいる男女1,147名を対象に調査したところ、35.8%が「兄弟や姉妹と比べられている」と感じていることが明らかになった。

藍里にとって、女優として名声を得た妹・架純の存在はあまりにも大きい。姉だとバレてからは比較され続けてきたはずだ。

それでも、それを糧に「職業は有村藍里」と胸を張って、笑顔で前を向く藍里の姿に勇気をもらった視聴者は多いだろう。

少し別の道ではあるが同じ芸能界で活躍する姉妹の姿を、「温かく見守りたい」ファンが新たに増えたに違いない。

・合わせて読みたい→有村藍里の好感度アップ? ヘアセット動画に「かわいい!」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1147名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ