SHAZNA・IZAMが18年ぶりに女装披露 オネエタレント・ぺえに似てると話題に

わたくしIZAMは、オネェタレントの「ぺえ」になってしまっている事を反省しに参りました。

2018/01/28 18:30

(画像はTwitterのスクリーンショット)

27日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)で、1997年に『すみれSeptember Love』で大ブレークした、SHAZNAのIZAMが、18年ぶりに女装に扮装し、話題になっている。



 

■まるでドッペルゲンガー

女装したIZAMは、オネェタレントのぺえに似ているということで、ぺえ本人が登場。初対面のIZAMに対して…

ぺえ:あ~初めましてぇ! ドッペルゲンガー! 超似てるー! やっぱ似てますねぇ。


有吉:ほら、背も似てるよ! ぺえちゃんも言われる?


ぺえ:私2年前にデビューしてから、そればっかり言われますねぇ。


有吉:IZAMさん的にはどうなんですか? ぺえちゃんに似てるって言われて。


IZAM:会ってみたら第一印象ですごい良い子だなって思ったから、なんか別にいいかもって思っちゃった。


と、IZAMから公認をもらい、ぺえの印象も問題はないようだ。さらに、番組MCの有吉弘行に、「よく番組で会っていますよね?」という質問に対し「あっ、弟のことですか?」と返答。

女装をしていない普段の姿の時は「弟」という設定のようだ。


関連記事:夏帆、バカリズムの女装を見過ぎて元の姿にドン引き 「知らない人みたい」

 

■SHAZNA再結成に期待?

番組を見た視聴者から、IZAMとぺえに対して様々な声が…

最近ではバラエティタレントとして活躍していたIZAMだが、デビュー20周年を機に「SHAZNAを復活宣言」と、番組で紹介された。

これを見たファンからは「これは嬉しい」という声が。中には、「肌ツヤはぺえがやっぱり良い」という声も。さすがに41歳と25歳とでは差が出てしまうか。


関連記事:徳光和夫、『紅白歌合戦』に「原点失っている」と苦言 同調の声も

 

■男性の約13%が女装経験がある

しらべぇ編集部では全国の20~60代の男女1,365人に「異性装をしたことがある?」を調査。その結果、男性は13.2%の人が「女装の経験がある」と回答。

約10人に1人が「女装をしたことがある」という結果は多いと考えるのは正しいのか? また、どのような理由で異装をするのか? そこも気になるところではある。

・合わせて読みたい→マツコ、深夜ファミレスでの思い出語る 「次の日の夜までいたり…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バンド有吉弘行有吉反省会似てる女装復活おネエぺえSHAZNAIZAM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング