日ハム・中田翔がインスタ開始 初投稿のネタに「爆笑した」と絶賛の声

北海道日本ハムファイターズの中田翔がインスタを開始。大阪桐蔭高校時代の写真を投稿したのだが、その内容に絶賛の嵐。

2018/01/29 17:30

奇抜な髪形や強気な発言がたびたび話題になる、北海道日本ハムファイターズ不動の4番・中田翔選手。そんな彼の28日に開始したインスタグラムが、ネット上で注目を集めている。


画像をもっと見る

 

■「起承転結」が見事すぎ!

記念すべき初投稿は、4枚の写真。1枚目は見るからに重そうな応援旗を力いっぱい振る、まだ初々しさが残る高校生時代の中田だ。甲子園で数々のドラマを生んだ怪物高校球児とは思えないほど、表情がかわいらしい。

https://www.instagram.com/p/Bec8GytjuGn/?taken-by=shonakata_official

「この写真面白いから見てみて!!」と中田はコメントしているが、この1枚だけでは特に面白いところはない。しかし、次の写真を見ると…

(画像はInstagramのスクリーンショット)

あれ、旗が曲がって…

(画像はInstagramのスクリーンショット)

完全になくなった…。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

途中でぽっきりと旗が折れてしまい、口を大きく開き唖然とする中田。隣のチームメイトもいい表情だ。


関連記事:岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」

 

■「爆笑した」などネット絶賛

中田のこの投稿に、「爆笑した!」など絶賛の声が相次いでいる。

「爆笑しました!」


「リアクション最高です」


「ほんまにオモロいですやん」


「電車で思わず声に出して笑ってしまいました」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■インスタは西岡剛の影響
プロ野球インスタグラム強引日本ハムファイターズ中田翔日ハム初投稿西岡剛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング