『99.9』舞子の謎のクセが明らかに 木村文乃に「かわいい」の声

初回から謎に包まれていた舞子の「カエル劇」の真相が明らかになった。

2018/01/29 18:00


 

■犯人は婚約者 

裁判の日、石川に凶器となったモアイの写真立てを見せる舞子。この写真立ては石川と彼女の婚約者・村野(長岡卓也)とおそろいで買ったもので、裏には「相思相(モ)愛」の文字が。

もともと2人は写真立ての裏に「相思相愛」の文字を書き込んでいたが、石川は村野のものにこっそり「モ」を付け加えており、それによって犯人が村野であることを確信。裏切られていたことを知って、自分が目撃証言について嘘をついていたことを話し始める。

じつは村野はインサイダーの取引で安田に脅迫を受けていた。そこで自分と同様に安田に脅されていた茅ヶ崎に罪を被せることを画策。

写真立てのガラスのみを他の写真立てに移し、茅ケ崎にサインしてもらい指紋を付着させ、それを凶器にして事件の証人として仕立てあげた石川を殺そうとしたのだ。


関連記事:Hカップの現役女子大生グラビアアイドル・舞子、デジタル写真集を発売

 

■舞子のあのカエルって一体何

今シーズンから参戦することとなった舞子だが、初回から手でカエルを作り、独り言を言うシーンが度々見られてきた。

https://twitter.com/yamamu_creep/status/955065865052893185

「かわいい」「謎」「怖い」などさまざまな意見が寄せられていたカエル劇だが、今回ついに秘密が明らかに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■じつは腹話術 舞子の意外すぎる過去
ドラマTBS安達祐実木村文乃松本潤香川照之日曜劇場99.999.9-刑事専門弁護士-
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング