『99.9』舞子の謎のクセが明らかに 木村文乃に「かわいい」の声

初回から謎に包まれていた舞子の「カエル劇」の真相が明らかになった。

2018/01/29 18:00


 

■じつは腹話術 舞子の意外すぎる過去

じつはあのカエルは腹話術だった。なんでも舞子は学生時代、腹話術部に所属しており、四六時中練習をしていたためクセになってしまったのだそう。

いつもクールな舞子だが、腹話術部についてチーム斑目のメンバーが問い詰めると、本気で恥ずかしがる一幕も。

この意外な過去に視聴者も驚きを隠せないかったようで……

https://twitter.com/TxF8eV808A7lNfn/status/957592947456802816

などの感想が見られた。

この腹話術は、次回も披露されるのか? 腹話術部とはどのような部活なのか? 今後、明らかになっていくか楽しみである。


関連記事:Hカップの18歳現役女子大生グラドル・舞子 FRIDAYに初登場

 

■「舞子祭り」でファンから喜びの声が

そのようにして舞子が大きく活躍した第3話。その結果、さまざまな表情を見せてくれた舞子にネット上では「かわいすぎる」という声が続出してる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今回も盛りだくさんだった小ネタ
ドラマTBS安達祐実木村文乃松本潤香川照之日曜劇場99.999.9-刑事専門弁護士-
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング