『99.9』舞子の謎のクセが明らかに 木村文乃に「かわいい」の声
初回から謎に包まれていた舞子の「カエル劇」の真相が明らかになった。
■今回も盛りだくさんだった小ネタ
毎回小ネタが多いこのドラマだが、当然のように第3話も多数登場。
#日曜劇場999
大泉幼稚園
奈ッ楠幼稚園
安達祐実「同情するなら…」
毎回毎回芸が細かい笑— ちく@ドラマ垢 (@chikuwabuyade) January 28, 2018
99.9相変わらず小ネタ効いてるなぁ!Jって言いながら深山の方見るなよwww
— ななあき (@seven_fall) January 28, 2018
https://twitter.com/satomamiko/status/957667053762064385
次から次へと登場してくる小ネタ。視聴者も探すのに必死であると同時に、かなり楽しんでいるようだ。
関連記事:現役女子大生・森日菜美、念願の表紙に起用 「ずっと目標にしてきました」
■川上は味方なのか? ここからの展開に期待
第三話の冒頭や中盤では、舞子や山内に激励の言葉をかけていた川上(笑福亭鶴瓶)。
しかし、ラストでは無罪の判決を出した山内を北海道に異動させてしまうという冷酷な一面を見せた。
果たして、川上はどんな人物なのか。今後の展開に目が離せない。
《これまでに配信した『99.9-刑事専門弁護士-SEASONII』記事一覧はこちら》
(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部)