『99.9』舞子の謎のクセが明らかに 木村文乃に「かわいい」の声

初回から謎に包まれていた舞子の「カエル劇」の真相が明らかになった。

2018/01/29 18:00


 

■今回も盛りだくさんだった小ネタ

毎回小ネタが多いこのドラマだが、当然のように第3話も多数登場。

https://twitter.com/satomamiko/status/957667053762064385

次から次へと登場してくる小ネタ。視聴者も探すのに必死であると同時に、かなり楽しんでいるようだ。


関連記事:現役女子大生・森日菜美、念願の表紙に起用 「ずっと目標にしてきました」

 

■川上は味方なのか? ここからの展開に期待

第三話の冒頭や中盤では、舞子や山内に激励の言葉をかけていた川上(笑福亭鶴瓶)

しかし、ラストでは無罪の判決を出した山内を北海道に異動させてしまうという冷酷な一面を見せた。

果たして、川上はどんな人物なのか。今後の展開に目が離せない。

《これまでに配信した『99.9-刑事専門弁護士-SEASONII』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマTBS安達祐実木村文乃松本潤香川照之日曜劇場99.999.9-刑事専門弁護士-
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング