プロ雀士グラドル・高宮まり 時を止めて「永遠の23歳」宣言?

グラビアがきっかけで麻雀のルールを覚えたファンも…?

エンタメ

2018/01/29 11:30

日本プロ麻雀連盟に所属する雀士でありながらグラビアアイドルとしても活躍する“淑女なベルセルク”こと高宮まりちゃんが、新作イメージDVD『秘密の時間』(ギルド)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


 

■特典に観光レポート風映像

6枚目のDVDとなる今作は、昨年9月にインドネシアのバリ島で撮影されたもの。

「特典映像で入ってるんですけど、観光に行ってレポート風にやってみたり、色々と旅の思い出も入ってます」と、現地でのオフショットも収録されているようだ。


 

■食い気味トークが悩みのタネ?

「今回はちょっとミステリアスな感じのところが多くて、今までよりも大人っぽい感じになってるんじゃないかなと思います」と語るまりちゃん。

初めて着る水着もあり、全体的にセクシーな雰囲気が漂う中で、

「ドレスを着て、夜に一日の感想を言いながら『カンパイ、お疲れ様~』みたいなシーンがあるんですけど、私ちょっとトークが上手じゃなくって(笑)。相手が喋ってるのに食い気味で喋るみたいになっちゃって、ここは手間取りました」

と撮影時の苦労を明かした。

次ページ
■グラビアがきっかけで麻雀を覚えたファン

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ