プロ雀士グラドル・高宮まり 時を止めて「永遠の23歳」宣言?

グラビアがきっかけで麻雀のルールを覚えたファンも…?

2018/01/29 11:30


 

■グラビアがきっかけで麻雀を覚えたファン

プロ雀士としての活動の傍ら、グラビアアイドルとして6枚のDVDをリリースしてきたことについても語る。

「楽しいですね。最初はやっぱりわけもわからず、どう表現したらいいかっていうのもわからなかったんですけど、最近はいい空気で撮影もできているので、どんどん新しい自分を表現できるのは楽しいなっておもってます」

とコメントした。また、グラビアで活躍を続けることによって、

「麻雀のルールを覚えましたって言って来て下さる人もいますし、今は麻雀教室も流行っているので、私もそういうので広めていきたいと思っています」

と、仕事の幅も広がっているようだ。


関連記事:アンジャ児嶋、過去の事実捏造を謝罪「すみませんでした」 真相に爆笑

 

■時を止め、永遠の23歳に

今年の11月にいよいよ30歳の誕生日を迎えることに触れられると、

「私は時を止めようと思います。先輩に永遠の24歳がいらっしゃるので、私は永遠の23歳でいようかなと(笑)。(宮内)こずえ大先輩がずっと24歳なので、私もずっと23なら敬語で呼んでもおかしくないなと」

とおどけてみせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大先輩のプロ雀士はグラビア活動を知っているか
麻雀グラビアグラドル取材高宮まりプロ雀士宮内こずえ小島武夫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング