トレンディエンジェル・斎藤 韓流アイドルBIGBANGのG−DRAGONを意識

BIGBANG・G-DORAGONに憧れて空港では黒マスク!

2018/01/29 18:30

(画像はTwitterのスクリーンショット)

29日に放送された『Love music』(フジテレビ系)で、お笑いコンビのトレンディエンジェル・斎藤司が、韓流アイドルグループBIGBANGメンバーのG-DRAGONのファッションを意識していると披露。



 

■空港では黒マスク

斎藤はBIGBANGに対する想いを、MCのアンジャッシュ・渡部建と歌手の森高千里を交えて熱く語る。

斎藤:僕、すごいBIGBANGが好きで、ライブとかよく行かしてもらってて。その中でも、G-DRAGONをすごい尊敬してるんです。服装もたくさん真似してたりもして。


渡部:すごいオシャレなの知ってます?


森高:はい、知ってます。知ってます。


斎藤:うわ~、嬉しいな。森高さんが知ってくれてるなんて。


渡部:G-DRAGONを意識してんの?


斎藤:私服がもう、いわゆるK-POPみたいな感じで。空港とかでも黒いマスクをするぐらい。最近では、それが普通な感じになってきちゃって。



関連記事:トレエン・斎藤、グラドル・戸田れいのテクに翻弄される 「ちくしょー」

 

■「ありがとう!」の声

「G-DRAGONに憧れている」と話した斎藤に、視聴者からは様々な声が。

https://twitter.com/JUMP_BIGBANG_64/status/957647517184770048

https://twitter.com/spymona/status/957641258112987136

G-DRAGONの本名はクォン・ジヨンで、「ジヨン」と呼ばれている。ファンからは「ありがとう!」と、斎藤に対して感謝の声も。


関連記事:斎藤工、絶不調のなか挑んだ収録でまさかの行動に 「テレビだよ?」

 

■だらしがない格好は嫌い

しらべぇ編集部で全国の20~60代の女性487人に「嫌いな男性のファッション」について調査を行った結果、「腰穿き」が71.3%と圧倒的に嫌いなファッションにランクインしている。

ヤンキーのような「腰穿き」やホストのような服装は、女性に好かれていないようだ。しかし、G-DRAGONがこれらの要素を取り入れたら…もしかしたら「オシャレ」と評価されてしまうのかも。

・合わせて読みたい→斎藤工、親友・永野の印象は「デヴィッド・リンチ作品に出会った衝撃」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の女性487名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションK-POPBIGBANG真似憧れトレンディエンジェル渡部建韓流斎藤さんG-DRAGON
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング