芳根京子の体当り演技が共感生む『海月姫』 美脚すぎる瀬戸康史に驚愕

早くもクラゲのドレスが完成し、三角関係もジワジワ加速してきた

2018/01/30 14:00


 

■蔵子のドレス姿が圧巻

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

いつもきれいでかわいい蔵子だが、今回はクラゲのドレス姿でキラキラ度がさらにアップ!

美しさにうっとりなのだが、さらに驚きだったのはその脚線美…

https://twitter.com/saku_ra8/status/957978070442364928

今回も蔵子の美しさが、「女辞めたい」女子を盛大に増やしたことは間違いなさそう。


関連記事:Hカップグラドル・ちとせよしの、童貞を殺すニット姿に反響

 

■ジジ様が鯉淵パパと邂逅

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

尼~ずでは、動きがわちゃわちゃしている分ばんばさんとまややが目立つが、今回は千絵子とジジ様が活躍。

まず、千絵子といったらミシン。


そして、巧みな蔵之介の誘いに対し、花森さん並みにアッサリ買収されたジジ様が、月海を「ドナドナ」する。

https://twitter.com/pinkblliant3579/status/957953742212554752

さらに鯉淵家で慶一郎に出会った枯れ専のジジ様の姿に、TLは盛り上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ついに月海が覚醒モードへ
ドラマフジテレビ木南晴夏海月姫工藤阿須加瀬戸康史芳根京子浜野謙太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング