いしだ壱成の「公然イチャイチャ」に騒然 藤田ニコルも「ゲロ気持ち悪い」

「いっくん」と「たーたん」がチャレンジグルメ企画でラブラブデート状態に…

2018/01/30 06:30

(画像はTwitterのスクリーンショット)

昨年8月に2度目の離婚が成立し、間もなくして24歳年下の女優・飯村貴子との交際を公表した、俳優のいしだ壱成。

そんな彼が29日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演したが、彼の驚きの行動に視聴者は騒然。共演者からも「気持ち悪い」とのコメントが飛び出す事態となっている。



 

■大食い企画に「たーたん」同伴

いしだが出演したのは、大食いタレント・ギャル曽根と共に様々な特典がついた「チャレンジグルメ」に挑戦するという企画。

この日は、ギャル曽根といしだの他に、お笑いコンビのガンバレルーヤ、ミス成蹊の弦間彩華といった面々で20人前の「メガパエリア」の完食に挑んだのだが……。

ロケの冒頭でいしだは「助っ人でたーたん連れてきました」と、飯村を共演者らに紹介。彼女を「同伴」するかたちでメガパエリアに挑むはこびに。

食事中、飯村はいしだの隣につき「いっくん、食べきったら、帰ってからヨシヨシしてあげる」といしだを鼓舞。いしだも「ヨシヨシ!? がんばるさ!」と24歳差カップルはラブラブぶりを惜しげもなくアピール。

さらに「いっくん、あ~ん」と、飯村がいしだの口にスプーンで料理を運ぶ場面も。結果、完食したのはギャル曽根のみ。いしだは完食できなかったものの、2.5キロ分食べ健闘した。


関連記事:藤田ニコル、最初で最後の写真集発売 「脱ぎ過ぎて心配」の声も…

 

■いしだの「同伴出演」に批判殺到

なぜかいしだに同伴するかたちで飯村が出演する展開に、インターネット上は騒然。さらに、公共の場で堂々とイチャつくような光景に、制作側の意図を疑う声や、いしだと飯村に対する批判的な声が相次いでいる。

https://twitter.com/79hiroA/status/957924220452745217

https://twitter.com/kuronekobenntou/status/957920750597414913

今後の活躍に期待がかかる弦間やガンバレルーヤ、さらにはギャル曽根よりも目を引いたいしだと飯村の言動に、多方面から野次が飛び、ツイッターは一時炎上状態となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ゲロ気持ち悪い」藤田ニコルに称賛の声
有吉弘行カップル藤田ニコルパエリアギャル曽根いしだ壱成ガンバレルーヤ飯村貴子有吉ゼミチャレンジグルメ弦間彩華
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング