いしだ壱成の「公然イチャイチャ」に騒然 藤田ニコルも「ゲロ気持ち悪い」

「いっくん」と「たーたん」がチャレンジグルメ企画でラブラブデート状態に…

エンタメ

2018/01/30 06:30

(画像はTwitterのスクリーンショット)

昨年8月に2度目の離婚が成立し、間もなくして24歳年下の女優・飯村貴子との交際を公表した、俳優のいしだ壱成。

そんな彼が29日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演したが、彼の驚きの行動に視聴者は騒然。共演者からも「気持ち悪い」とのコメントが飛び出す事態となっている。



 

■大食い企画に「たーたん」同伴

いしだが出演したのは、大食いタレント・ギャル曽根と共に様々な特典がついた「チャレンジグルメ」に挑戦するという企画。

この日は、ギャル曽根といしだの他に、お笑いコンビのガンバレルーヤ、ミス成蹊の弦間彩華といった面々で20人前の「メガパエリア」の完食に挑んだのだが……。

ロケの冒頭でいしだは「助っ人でたーたん連れてきました」と、飯村を共演者らに紹介。彼女を「同伴」するかたちでメガパエリアに挑むはこびに。

食事中、飯村はいしだの隣につき「いっくん、食べきったら、帰ってからヨシヨシしてあげる」といしだを鼓舞。いしだも「ヨシヨシ!? がんばるさ!」と24歳差カップルはラブラブぶりを惜しげもなくアピール。

さらに「いっくん、あ~ん」と、飯村がいしだの口にスプーンで料理を運ぶ場面も。結果、完食したのはギャル曽根のみ。いしだは完食できなかったものの、2.5キロ分食べ健闘した。


関連記事:藤田ニコル、最初で最後の写真集発売 「脱ぎ過ぎて心配」の声も…

 

■いしだの「同伴出演」に批判殺到

なぜかいしだに同伴するかたちで飯村が出演する展開に、インターネット上は騒然。さらに、公共の場で堂々とイチャつくような光景に、制作側の意図を疑う声や、いしだと飯村に対する批判的な声が相次いでいる。

https://twitter.com/79hiroA/status/957924220452745217

https://twitter.com/kuronekobenntou/status/957920750597414913

今後の活躍に期待がかかる弦間やガンバレルーヤ、さらにはギャル曽根よりも目を引いたいしだと飯村の言動に、多方面から野次が飛び、ツイッターは一時炎上状態となった。

次ページ
■「ゲロ気持ち悪い」藤田ニコルに称賛の声

この記事の画像(1枚)