胸の谷間がエロかわいい AKB48・加藤玲奈の「ハタチのハダカ」

女性誌『sweet』で妖艶な上半身ヌードを公開しファン歓喜

2018/01/30 17:30


 

 

■かわいいからキレイに成長中

加藤本人の公式インスタグラムにも同じ「上半身ヌード」の写真が掲載されている。おしゃれでキュートなキャラクターの加藤が見せた妖艶な顔に、ファンからも賞賛の声が寄せられている。

・昔はかわいいって思ってたけど、今は本当に綺麗になったよねー この写真見てさらに感じた


・この1枚でも買う


・これは購入しないと、後で後悔するな


関連記事:加藤綾子、映画『パラサイト』の料理を再現 「絶対に食べたくなる」

 

■AKBのビジュアル担当の快進撃

昨年7月には、『sweet』のカバーガールをつとめる大先輩・小嶋陽菜プロデュースで同誌に登場した加藤。小柄でほどよくふっくらした体型は色っぽく、リアリティのある着こなしで人気を博した。

「AKBの影のビジュアル担当」と呼ばれる彼女だが、20代に突入しお色気が増してきただけに2018年はグラビアなどで活躍し知名度がグンとアップしそうだ。

・合わせて読みたい→加藤紗里、キャビア11缶を爆食い 塩分摂り過ぎを心配する声も

(文/しらべぇ編集部・星子

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

AKBアイドルAKB48美女小嶋陽菜こじはるヌードsweet宝島社加藤玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング