石田ゆり子がお花のブランコに! 「天使」「妖精」の声相次ぐ

お花の冠&お花のブランコにはしゃぐ石田ゆり子がかわいすぎる!

2018/01/30 16:00

年齢を感じさせない若々しさと、かわいらしい人柄で人気の女優・石田ゆり子(48)が28日、自身のインスタグラムを更新。

投稿された写真に注目が集まっている。



 

■お花のブランコにはしゃぐ石田ゆり子

https://www.instagram.com/p/BecTBF9hS-n/

28日の投稿。現在放送中のCM「資生堂表情プロジェクト」の撮影のオフショットだ。

石田自身が「タイムマシンがあったなら子供の頃の自分を連れて来てあげたい!」と述べたように、巨大な森を模したセットはかなり本格的。

花の冠を頭にのせ、花のブランコに乗った石田の無邪気な姿も印象的な1枚だ。


関連記事:石田ゆり子のSNSに石田ひかり 「いくつになっても美人姉妹」とファン歓喜

 

■「天使」「妖精」の声相次ぐ

この投稿に、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・メルヘン!


・天使です! 大好きです!


・もう、可愛すぎてやれん!好きです!


・妖精みたい! かわいい!


・花かんむりステキです


関連記事:石田ゆり子、骨壺に話しかけた日も? 亡くなった猫に激似の子と出会う

 

■石田ゆり子はかわいい? 美人?

「かわいくてキレイ」と、「かわいい」「美人」を両取りする石田だが、世間は彼女のルックスについてどのように感じているのだろうか。

石田ゆり子グラフ1

しらべぇ編集部が石田ゆり子を知っている全国20〜60代の男女1,094名に調査したところ、「美人」が7割、「かわいい」が3割との結果になった。

整った顔立ちやライフスタイルだけでなく、思わずヨシヨシしてあげたくなるような無邪気さも持ち合わせた石田。アラフィフとは思えないかわいさに今後も癒やされたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の石田ゆり子を知っている男女1094名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能CMインスタ石田ゆり子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング