新成人を迎えた金子理江 晴着詐欺の『はれのひ』に怒りを爆発

新作トレーディングカードは「自分らしさ」がコンセプト。


グラビアのかたわらアイドルグループ・LADYBABYとしても活動中の金子理江が、新作のトレーディングカード『金子理江~20~』(ヒッツ)をリリース。

東京・新宿で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■コンセプトは自分らしさ

最新トレーディングカードは、20歳になった金子が全力で駆け抜けた10代の時のキュートでかわいく、さらに大人への進化が見れるトレーディングカードになっている。

「自分らしさをコンセプトにしてみました。作らない感じでナチュラルさが出るように、より金子理江に近い写真を撮らせていただきました」と紹介した。


 

お気に入りは寝起きのカット

水着のカットはなんと8種類。「女の子も男の子も楽しめるように、水着を多くの種類を着てみました。全体的にナチュラルな感じの水着が多いですけど、いろんな私が楽しめます」とアピールした。

その中でも一番のお気に入りのカットは「撮影の時の空き時間に寝ている時がありまして、起きてすぐの寝起きのカットがお気に入りです。寝起きだからこそ、自分の自然な素顔が出ていて、それが作りっぽくないので良かったと思います」と説明した。

次ページ
■チームワークでキスカードを作成

この記事の画像(12枚)

あなたにオススメ