山田孝之、ヒゲなしキメ顔ショットに反響 「孝之に酔いしれる」の声も

俳優・山田孝之がヒゲなしキメ顔ショットをインスタに公開。ファンからは「かわいい」「かっこいい」などの声。

2018/01/31 16:30

コミカルからシリアスまでさまざまな役柄を高いレベルでこなす演技力が魅力の俳優・山田孝之。近年はそのセルフプロデュース能力でも注目を集め、CIOとして参加した会社では自分を売りに出すなどユニークな行動も。

そんな彼が30日夜にインスタを更新。話題になっている。



 

■キメ顔&ヒゲなしでお酒と

https://www.instagram.com/p/BekoXochtRK/

「Cyber SAKE」の文言とともに企業ロゴが描かれた酒瓶を持った自身の写真を投稿。

ヒゲは綺麗に剃られてつるつる美肌であり、また少しキメた感じの顔をしている。日頃、ユニークな投稿が多く、CMなどでも変顔を披露することが多い彼だけに、逆に新鮮に見える1枚だ。

https://www.instagram.com/p/BeYDOepBDJs/


関連記事:香取慎吾、崩れた前髪とサングラス姿でもかっこいい 「破壊力半端ない…」

 

■「ヒゲなしかっこいい」「酔いしれる」の声

これに対して、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・いけめんかよ


・目の保養すぎる。ありがとうございま〜す!!


・目力に持ってかれるって 思わず目をそらしてしまいました


・キメ顔なのに、酒瓶が…なんにせよ、可愛い!


・あんまり誘惑しないで下さい


山田孝之に酔いしれる〜


・山田くんがついでくれたらアルコール分解できそうなんだけど、、


・ヒゲ無しのほうがカッコいい


・髭がない イケメン


関連記事:松本人志、夏に向けて熱中症の危険高まるマスクを「外すタイミング」に苦悩

 

■「ヒゲのある男性がタイプ」は1割

しらべぇ編集部が以前全国20〜60代の女性683名に「ヒゲのある男性」について調査したところ、「タイプ」と答えたのは平均で1割強という結果に。

役作りのためにヒゲを伸ばすことも多く、今や代名詞にもなっている山田だが、インスタへ寄せられたコメントやデータを見る限りは、ヒゲなしのほうが女性ウケはいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の女性683名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能山田孝之ヒゲインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング