益若つばさの「胸の谷間」にファン大興奮 「アピールしすぎ」の声も

SNSに胸チラショットをアップした益若つばさが話題に。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

モデル・益若つばさ(32)が30日に自身のSNSを更新。美肌で美しい胸元ショットに、ファンから興奮の声が寄せられている。



 

■美肌バストがスゴイ

美容サロン『HAAB』にて体のケアを行った益若は「二の腕とか腰回りの自分ではなかなか落とせないお肉をキャビテーションしてもらってます!」とつづった。

さらに「(キャビテーションを)かけると変わるから嬉しい ありがとうございました」と効果にも実感をアピールした。

https://www.instagram.com/p/Bek6g4LlNPx/


関連記事:橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

 

■「トリコになっちゃいます」と興奮

投稿を受け、ファンは益若の胸元に注目。美しい谷間に「セクシーです」「かわいすぎる」と絶賛するコメントが寄せられた。

・キレイなのに可愛くて、sexyでギャルっぽいけど、透明感あって神やん


・お胸に目がいってしまいますw


・もぅ、目が、そこにしか行かないっすよ、もぅ、谷間に


・可愛いしスタイルいいし綺麗だし あー付き合ってください トリコになっちゃいます!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「胸アピールをしすぎ」の声も
SNSアピール美肌益若つばさ胸元
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング