両親離婚の岡田結実が本音ポロリ バレンタイン前も「父に会えるか…」

もし宇宙に行けたとして最初に発する言葉は「ワオ!」だそう。

2018/02/01 07:00


 

■宇宙で最初に発する言葉は「ワオ!」

(定本楓馬)

男劇団「表参道青山X」のメンバーの中でもっともダジャレが得意な定本が「宇宙ってどこにあるの? 空中」と言って会場をほんのり笑わせると、岡田は「私とちょっと張ってますね」とライバル心を見せる一幕も。

また、宇宙に行ったときに最初に発する言葉を聞かれると、父親の持ちネタの「ワオ!」と答えて笑わせた。


関連記事:岡田結実、20歳年下の弟誕生を祝福 「複雑と言えば複雑ですがおめでとう」

 

■チョコシーズンも「父に会えるか」

岡田と言えば、父親であるお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右と母親でタレントの岡田祐佳が昨年離婚。

近づいてきているバレンタインデーに向け、チョコを誰にあげたいか尋ねられると「父と兄には毎年あげているので、手紙も添えてあげたいですね。父に会えるかわからないですけど…(笑)」と自虐的に語って会場を笑わせていた。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

取材岡田結実栗山航青山表参道X宇野結也定本楓馬仲田博喜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング