両親離婚の岡田結実が本音ポロリ バレンタイン前も「父に会えるか…」

もし宇宙に行けたとして最初に発する言葉は「ワオ!」だそう。

2018/02/01 07:00

(宇野結也、定本楓馬、岡田結実、栗山航、仲田博喜)

31日、タレントの岡田結実が都内で行われたイベントに、男劇団「青山表参道X」の栗山航、宇野結也、定本楓馬、仲田博喜らとともに出席した。


画像をもっと見る

 

「PLAY宇宙!」で宇宙を楽しむ

岡田がサイエンスコミュニケーターに、「青山表参道X」がサポーターに就任した『みんソラ』は新たなビジネスの創出を支援するプラットフォーム『宇宙ビジネスコート』がコーディネートした新プロジェクト。

「PLAY宇宙!」をコンセプトに、日頃遠い存在である宇宙(ソラ)を地球上の誰もが楽しめる遊び場にすることを目的としている。


関連記事:岡田結実、『深イイ話』で兄と共演NGだった理由を明かす 感動の声も

 

■宇宙に行ったら何をしたい?

司会から「宇宙でやってみたいこと」を問われると岡田は「宇宙に打ち上げて落ちてくると燃えちゃうんです。それを料理とかできないかなと思って」「ナマの芋を打ち上げて焼き芋にできないかなって」と発言。「宇宙風味の焼き芋」を希望した。

(栗山航、仲田博喜)

その流れで「宇宙経由で作りたい食べ物」の話になると栗山は「アジの開き」、宇野は「ハンバーグ」、仲田は「マシュマロ」、定本は「お好み焼き」と答えた。

(宇野結也)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■宇宙で最初に発する言葉は「ワオ!」
取材岡田結実栗山航青山表参道X宇野結也定本楓馬仲田博喜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング