新田真剣佑と佐野勇斗がキス寸前 ラブラブっぷりに悶絶の声

イケメン2人がまさかの接吻を…?

2018/02/01 18:00

山崎賢人、菅田将暉、志尊淳など多くの若手iイケメン俳優が出演していることで話題のドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)。

イケメン尽くしで放送中は常に眼福な本作だが、公式インスタも非常に華やかだ。



 

■新田真剣佑と佐野勇斗が顔を寄せて…

https://www.instagram.com/p/BenTr6elpsv/

31日の投稿。並樹尊氏役の新田真剣佑と、長谷部寛之役の佐野勇斗の2ショット写真だ。新田を抱き締めて顔を寄せている佐野と、それに対して無表情塩対応の新田。

現場の和やかな空気感が伝わるとともに、綺麗な横顔に魅了されてしまう1枚だ。


関連記事:山田杏奈、岩田剛典&新田真剣佑の初共演作に出演決定 キャスティングの理由は…

 

■「かっこよすぎて死ぬ」「横顔美しい」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・えやばやばかっこよすぎて死ぬよね


・佐野もまっけんもすきすぎる


・まっけんさん、横顔美しい


・勇斗くんの顔面が至近距離にあるのに無表情な真剣佑もすごいし、真剣佑の顔が至近距離にあるのに余裕な表示の勇斗くんもすごい!


・まっけんの冷めた目がウケる


無表情な新田と違って、ファンは興奮を隠せなかった様子だ。


関連記事:岩田剛典&新田真剣佑、映画『名も無き世界のエンドロール』で初共演

 

■同性とのキス経験は1割

同性とキスグラフ

残念ながら(?)実際には唇を重ねていない様子のふたりだが、しらべぇでは同性でのキスに関する調査を実施している。

全国20~60代の男女1348名に行なった調査では「同性とキスしたことがある」と回答したのは全体の10.1%。20代男性に限定すると10人に1人という結果だった。


ぜひ別のキャストバージョンもアップしてほしい写真である。

《これまでに配信した『トドメの接吻』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能キスインスタ新田真剣佑トドメの接吻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング