しらべぇ

新田真剣佑と佐野勇斗がキス寸前 ラブラブっぷりに悶絶の声

イケメン2人がまさかの接吻を…?

エンタメ

山崎賢人、菅田将暉、志尊淳など多くの若手iイケメン俳優が出演していることで話題のドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)。

イケメン尽くしで放送中は常に眼福な本作だが、公式インスタも非常に華やかだ。

 

■新田真剣佑と佐野勇斗が顔を寄せて…

サムネイルでキスリレー💋第4弾❗️ この2人がキスしても死にません😝 そして昨日の問題の答えは、 A.旺太郎 でしたー🤗 宰子とキスした美尊とわんこは、宰子と一緒にタイムリープするんですねー。 →タイムリープの秘密その1→わんこにも有効🐶 ちなみに、スタッフ的ベストアンサーは、 誰も死んじゃ嫌だ‼️ でした😆 みなさん突然のクイズのご参加ありがとうございました☺️ #トドメの接吻 #ドメキス #新田真剣佑 #佐野勇斗 #塩対応新田 #本気の接吻佐野 #どっちが男でどっちが女ですか #これもこのドラマのスチール撮影初日 #仲良しかよ @todomenokiss_ntv

A post shared by トドメの接吻[公式] (@todomenokiss_ntv) on

31日の投稿。並樹尊氏役の新田真剣佑と、長谷部寛之役の佐野勇斗の2ショット写真だ。新田を抱き締めて顔を寄せている佐野と、それに対して無表情塩対応の新田。

現場の和やかな空気感が伝わるとともに、綺麗な横顔に魅了されてしまう1枚だ。

 

■「かっこよすぎて死ぬ」「横顔美しい」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・えやばやばかっこよすぎて死ぬよね

 

・佐野もまっけんもすきすぎる

 

・まっけんさん、横顔美しい

 

・勇斗くんの顔面が至近距離にあるのに無表情な真剣佑もすごいし、真剣佑の顔が至近距離にあるのに余裕な表示の勇斗くんもすごい!

 

・まっけんの冷めた目がウケる

 

無表情な新田と違って、ファンは興奮を隠せなかった様子だ。

 

■同性とのキス経験は1割

同性とキスグラフ

残念ながら(?)実際には唇を重ねていない様子のふたりだが、しらべぇでは同性でのキスに関する調査を実施している。

全国20~60代の男女1348名に行なった調査では「同性とキスしたことがある」と回答したのは全体の10.1%。20代男性に限定すると10人に1人という結果だった。

 

ぜひ別のキャストバージョンもアップしてほしい写真である。

《これまでに配信した『トドメの接吻』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→新木優子、華麗なドレスで100億の女に 「かわいすぎて見惚れる」の声

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20~60代の男女1348名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu