露出ナシでも視線からオトナっぽさ 有村架純の上目遣いにドキッとする

眠そうな顔もキリッとした顔もかわいすぎてファン悶絶

2018/02/02 08:00

女優の有村架純(24)が公式インスタグラムに撮影中のオフショットを2枚投稿。上目遣いからカメラ目線になる表情がかわいすぎると注目を集めている。



 

■続けて写真を見るとかわいさアップ

有村が話題の写真をインスタグラムにアップしたのは30日。黒のダウンを着用して壁にもたれ、1枚めは上目遣いで2枚めの写真でカメラ目線になる。

2枚続けて見るとまるでこちらに視線を向かられたようでドキッとさせられ、キリリとした眼差しから柔らかい顔になる表情の変化も魅力的だ。

https://www.instagram.com/p/Bek5Xx-nTq4/?hl=ja&taken-by=kasumi_arimura.official


関連記事:最上もが、大人っぽい肩出しショット 「イケメンすぎる」「艶っぽくて素敵」

 

■スタッフへの感謝の想いを添える

2枚の写真には、

「日々撮影しております 寒い中エキストラで参加して下さる方々、ご協力いただいている地元の方々、お世話になります。ありがとうございます 今宵はスタッフさんたちと、楽しい時間を過ごし 沸々と高まる想いが。毎日変化してますね。人は」


というコメントが添えられており、優しい眼差しはスタッフの方々に向けられたものだということが分かる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■オンもオフも透明感がスゴい
映画美女女優フェロモン有村架純おフェロおフェロ顔雌ガール若手女優
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング