小泉今日子と豊原功補の「不倫告白」が波紋 「不倫とはっきり言え」と批判も

小泉今日子と豊原功補が恋愛関係を認める。「不倫ではないか」と厳しい指摘も。

小泉今日子

女優・小泉今日子(51)が1日、36年間所属したバーニングプロダクションからの独立を発表し、俳優・豊原功補(52)との恋愛関係を明かした。



 

■「恋愛関係」を認める

小泉は公式サイトで「2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」と豊原との恋愛関係を認めた。

同日、豊原も公式サイトで「私と小泉さんとの関係性はご本人からの報告にあるように、互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております」と明かした。

さらに「私には家族、妻子があります。このことで双方関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしておりますこと大変申し訳なく思っております」と自身が既婚者であるとし、責任は豊原にあると語る。

また、家族とは3年近く別居しているとし、「家族はこの仕事とは携わりのない明らかな私人であり、一般的な環境の中で日々の暮らしを過ごしております。大変恐縮ですが、家族及び親類などへの取材、詮索等は一切ご遠慮下さいますよう、ご配慮、ご理解のほど切にお願い申し上げます」と理解を呼びかけた。


関連記事:ローランド、不倫する世の夫たちに一言 「その通り」「素敵すぎる」

 

■「潔い」の声

堂々と恋愛関係にあることを発言したことに、ネット上では「潔い」との声があがった。

https://twitter.com/ichikamiko/status/958984980914319361

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「不倫をごまかすな」と批判も
恋愛不倫小泉今日子豊原功補キョンキョン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング