ホームセンターにあるのにコスパも味も最高の100円パン店『ブーランジェベーグ』がスゴい

コレで100円はスゴい! 埼玉県を中心に展開する100円パン店

2018/02/02 12:30

コンビニで売っている総菜パンは、100円台中盤ほどの価格のものが多く、パン専門店になると200円を超えるパンもたくさんある。

パン派の人はランチや朝食によく購入していると思うが、パン専門店で売っている美味しいパンを買うと、わりと出費が多くなってしまうもの。


画像をもっと見る

 

■埼玉県を中心に展開する100円パン店

そんな悩みを抱えている人に朗報だ。埼玉県のホームセンターを中心に展開しているパン専門店『ブーランジェベーグ』は、ほぼすべてのパンが100円で売られているぞ。

店内は100種類以上のパンがあるのだが、3個入りで100円などおやつにも小分けにして朝食にしてもピッタリなパンもある。

ドーナツもチェーン店のものより大きいサイズのものが、100円なのは非常にありがたい。


関連記事:フランス人、日本の田舎で『焼きたてパン』を食べてヘブン状態になる

 

■一番人気はカレーパン

一番人気のカレーパンは、一日に10回以上揚げる超人気商品。揚げるそばから次々となくなっていくほどだ。

それ以外にもラズベリーやブルーベリーを使ったキッシュなど、インスタ映えするパンももちろん100円。

ラピュタに出てきそうな目玉トーストも100円。ワンコインでパズーの気分を味わえる。

ほかにもクリームをたっぷり使ったシャンティドームもあり、毎日通っても飽きないほど。


関連記事:パン屋で発見された『デブの方舟』に驚き 店長「最初はドン引きされた」

 

■編集部イチオシはチーズ入りのパン

しらべぇ編集部のイチオシは、チーズが入ったパン類。とくにくるみとクリームチーズのパンは、ぎっしりとチーズが詰まっていて非常に美味である。

オフィス街にないのが残念だが、わざわざ足を運んでたくさんパンを買ってもいいと思えるほど味も量もバツグン。埼玉県に住んでいるパン好きは、ぜひ近所にブーランジェベーグがないか、チェックしてみよう。

・合わせて読みたい→合計約2.5キロのチーズ… ドミノピザのとんでもないピザ復活

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パン100円埼玉県ブーランジェベーグホームセンター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング