橋本環奈が両親からもらった手紙を公開 「素敵すぎる」親子関係に賞賛

3日に19歳の誕生日を迎える橋本環奈が、両親からもらった手紙を公開。

2018/02/02 16:30

(画像はTwitterのスクリーンショット)

女優の橋本環奈(18)が2日、公式ツイッターを更新。両親から届いた誕生日プレゼントに添えられたという「手紙」の写真をアップし、話題になっている。



 

■「19さいになったかんなちゃんへ」

3日に19歳の誕生日を迎える橋本。「昨日両親から誕生日プレゼントが贈られて(原文ママ)きました。お手紙付きで」と述べた橋本。

「心配しつつも、私が決めた道を反対せず、応援してくれる両親のお陰で今このお仕事が出来ていると思うと本当に感謝してもしきれません」と、両親への感謝の気持ちを綴った。

そして、「上京してきて初めての誕生日」になることにも触れ、はやくも感傷に浸っていることを明かした。


関連記事:上白石萌歌、親友・橋本環奈と行った場所を明かす ファンは「眺めてたい」の声

 

■「素敵なパパママ」

本来は子供(幼児?)向けに用いられるはずの手紙がとにかくかわいいこの投稿。

ネット上でははやくも誕生日をお祝いする声が届くとともに、親子関係に「素敵」など賞賛の声が集まっている。

・明日だけどおめでとう環奈、本当におめでとう、生まれてきてくれてありがとう、、、、


・おめでとうございます結婚してください


・素敵なパパママ! 泣けるぅぅ


・手紙書いてくれる両親素敵だと思うよ


・家族の温かさを感じます。両親が一番の応援者ですね


・お母さんにとっては、いつまでも小さい頃の環奈ちゃんのままなんだろうね 素敵な話をありがとう


関連記事:橋本環奈、ヤバ過ぎる悪女顔ショットにファン悶絶 「このかわいさは罪」

 

■「親へ感謝を伝えた」は3割

親への感謝グラフ

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の親が健在の男女954名に「ここ1年で親に感謝の気持ちを伝えた」かどうかを調査。その結果、該当率は3人に1人程度にとどまった。


改まって伝えるのは恥ずかしい感謝の気持ち。橋本やその両親の姿勢を見習っていきたいものだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代親が健在の男女954名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能誕生日プレゼント橋本環奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング