ダウンタウン・松本の「ピチT」イジリ 女子力ゼロ・臓器好きの広瀬アリスに反響

『ダウンタウンなう』で広瀬すずの姉、女優・広瀬アリスが出演。「本音でハシゴ酒」で明かされた本性は…

2018/02/03 11:30

NHKの朝ドラや映画でも活躍する女優・広瀬アリス(24)が、2日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。

肉食系で女子力ゼロ、臓器好きなど溢れんばかりの個性を明かし、視聴者から驚きの声が上がっている。

(画像は広瀬アリス公式Twitterからのスクリーンショット)


 

■妹・広瀬すずも暴露

「毎日、お姉ちゃんの気分屋に振り回されている」と妹の広瀬すず(19)が明かすと、「時間によって機嫌が悪い」と肯定。

また、交友のある小島瑠璃子(24)から「約束しても来るかどうかは当日じゃないと分からない」など、わがままな性格を暴露された。

「モテないので自分から積極的にアピール」するものの「彼氏に尽くさない」アリス。「メイクをしない」「男に媚びない」など女子力の無さも明らかに。

さらに、漫画を読むのが趣味だが、青年向けの「グロ」「バイオレンス」系がメイン。「臓器好き」で読んでいるだけで笑顔になってしまう、独特の感性を披露した。

関連記事:広瀬アリス、制服姿の本田翼を絶賛 「まだいけてました」

 

■松本をこねくり回す

14歳の頃に主演したドラマの監督だった坂上忍(50)が「男の子にめっちゃ切れてた」ことを暴露。坂上は「絶対いい女優になるから大事に育てて」とアリスのマネージャーに告げたと当時を振り返る。

またダウンタウン・松本人志(54)を六本木で見かけたと告白。

「ピチピチのTシャツにサングラス。ボディライン丸見え、如何にもって感じで」と半笑いで語ると、「イジってるというより、こねくり回してる。ただの悪口やん」と松本もタジタジだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は賛否
マンガ坂上忍松本人志姉妹広瀬すず広瀬アリスダウンタウンなう本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング