西川史子、小泉今日子の不倫告白を痛烈批判 「潔いと言われることがわからない」

西川史子が小泉今日子の不倫告白に苦言

2018/02/04 14:00

4日に放送されたTBS系情報番組『サンデージャポン』では、小泉今日子の不倫告白について激論を繰り広げられた。ネットでは、その中でも西川史子の意見に共感が集まっている。



 

■離婚してないのに熱愛宣言は非常識

1日に俳優・豊原功補との不倫関係を告白し世間を賑わしている女優・小泉今日子。ネットでは「キョンキョンらしい」や「潔い」などの意見も見られる。

この不倫告白について意見を求められた西川史子は…

「本当に潔いと思っているんですかね。離婚してないのに熱愛宣言は、非常識じゃないですか。それがなぜか『キョンキョンらしい』とか『かっこいい、潔い』と言われるのがなんでだろうって思う。


気持ちはわかります。すごい好きなんだろうけど、やっぱり順序が違うと思う」


と、指摘。一方、杉村太蔵は「あの小泉今日子さんが『私、好きになったの』と言われたら、あぁ、そうですかと…思う」とコメント。これに対し西川は「何言ってるの!?」と強い口調で返答し怒りを露わにした。


関連記事:金子恵美元議員の「夫は何よりも私を優先してくれる」発言に総ツッコミ

 

■ネットでは西川の意見に納得する声

ネットでは西川の意見に共感が集まっている。

https://twitter.com/Ti___m/status/959958444546523136


関連記事:遠野なぎこ、芸能人の不倫は罪深いと怒り 子供にとって「虐待とほぼ同じ」

 

■2割が芸能人の不倫に怒り

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「芸能人の不倫報道」について調査したところ、およそ2割が「もっとバッシングされるべきだ」と回答。

5人に1人が芸能人の不倫に関心や怒りをもっている結果となった。

不倫が報じられたことにより、世間から大バッシングを受けて引退や活動休止をする芸能人がいることも現実。

大スターであっても、現状の世論の中では「不倫は悪」と評価されるので、西川に共感する声が多いのは当然とも言える。本来ならば、小泉も他の不倫芸能人と同じようにバッシングを受けてもおかしくないかもしれない。

・合わせて読みたい→テリー伊藤、不倫疑惑をスルーした小泉環境大臣を擁護 「説明されたって滑稽」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫芸能人TBS杉村太蔵調査スターサンデージャポン西川史子小泉今日子豊原功補
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング