EXILE・関口メンディー、野生爆弾・くっきーの白塗りモノマネに感激

『行列のできる法律相談所』でEXILE・関口メンディーと野生爆弾・くっきーが共演!

2018/02/05 11:30

4日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でEXILE・関口メンディー(27)と野生爆弾・くっきー(41)が共演。

メンディーは、「天才」と絶賛するくっきーに自身の「白塗りモノマネ」をリクエスト。大きな話題となっている。

(画像はInstagramからのスクリーンショット)


 

■メンディー尊敬

「あの人、天才です」をテーマに有名人が「天才」と仰ぐ人物を紹介したこの日の放送。メンディーはテレビで「白塗りモノマネ」を披露していたくっきーを「アーティスティック」と絶賛。

「最初は『何言ってんの?』って感じだったと思う。それを続けてきて今スゴイ。続けていくことって重要なんだと学んだ」と尊敬を口にする。

さらに「いつかモノマネしてほしい」と希望するメンディー。くっきーは、その場でメンディーの白塗りモノマネに挑戦する流れに。


関連記事:野性爆弾くっきーに人生の転機を与えた意外な人物 「知らなかった…」

 

■滝沢カレンは…

くっきーは、かつてのメンディーの髪型を再現するため、黒い風呂桶を頭にかぶり登場。メンディーも「特徴は掴んでいる」と笑顔をこぼす。

メンディーがくっきーに「寄せていった」こともあるが、2人が並んだ姿は、そこはかとなく似ており、周囲は爆笑。

さらに、気をよくしたくっきーは、滝沢カレン(25)に「やりやすい。やっていい?」と白塗りモノマネを希望するも「ウソ無しでイヤだ」と完全否定。滝沢の白塗りモノマネは実現されなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは「神回」の声も
日本テレビクッキーEXILEモノマネ野生爆弾行列のできる法律相談所滝沢カレン関口メンディー白塗り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング