EXILE・関口メンディー、野生爆弾・くっきーの白塗りモノマネに感激

『行列のできる法律相談所』でEXILE・関口メンディーと野生爆弾・くっきーが共演!

エンタメ

2018/02/05 11:30

4日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でEXILE・関口メンディー(27)と野生爆弾・くっきー(41)が共演。

メンディーは、「天才」と絶賛するくっきーに自身の「白塗りモノマネ」をリクエスト。大きな話題となっている。

(画像はInstagramからのスクリーンショット)

 

■メンディー尊敬

「あの人、天才です」をテーマに有名人が「天才」と仰ぐ人物を紹介したこの日の放送。メンディーはテレビで「白塗りモノマネ」を披露していたくっきーを「アーティスティック」と絶賛。

「最初は『何言ってんの?』って感じだったと思う。それを続けてきて今スゴイ。続けていくことって重要なんだと学んだ」と尊敬を口にする。

さらに「いつかモノマネしてほしい」と希望するメンディー。くっきーは、その場でメンディーの白塗りモノマネに挑戦する流れに。


関連記事:くっきー&松本伊代の「夫婦ショット」がヤバイ 「ヒロミに激似」と大絶賛

 

■滝沢カレンは…

くっきーは、かつてのメンディーの髪型を再現するため、黒い風呂桶を頭にかぶり登場。メンディーも「特徴は掴んでいる」と笑顔をこぼす。

メンディーがくっきーに「寄せていった」こともあるが、2人が並んだ姿は、そこはかとなく似ており、周囲は爆笑。

さらに、気をよくしたくっきーは、滝沢カレン(25)に「やりやすい。やっていい?」と白塗りモノマネを希望するも「ウソ無しでイヤだ」と完全否定。滝沢の白塗りモノマネは実現されなかった。

次ページ
■視聴者からは「神回」の声も

この記事の画像(1枚)