EXILE・関口メンディー、野生爆弾・くっきーの白塗りモノマネに感激

『行列のできる法律相談所』でEXILE・関口メンディーと野生爆弾・くっきーが共演!

2018/02/05 11:30


 

■視聴者からは「神回」の声も

多くの視聴者が、「面白い」と賞賛を送っている。

https://twitter.com/omikuu07/status/960135150750150656


関連記事:野性爆弾・くっきーが美女と密着 ファン驚き「綾瀬はるか?」

 

■でもやっぱり「怖い」?

しかし、「怖い」という評価を下した視聴者も少なくはなかった。

https://twitter.com/___AaaRii_D/status/960133549981511681

https://twitter.com/6pC8j6h3RQOYbgH/status/960134232046645248


関連記事:ビートたけし、初めて飲んだタピオカに放った一言 「わかる気がする」と爆笑

 

■くっきーのブレイクを予見?

今から約2年前の2016年、くっきーのブレイクを予感していたしらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,341名を対象に「野性爆弾くっきーの笑いが一般受けする時代は来るのか?」というアンケートを実施。

シュールな世界観を前面に押し出し、尖った笑いを提供していた野生爆弾だけに、約12%しか「時代が来る」とは思っていなかった。

「野生爆弾がここまで一般の人気を得たことが信じられない」、そんなお笑いファンも多いだろう。メンディーの言う通り、「継続は力なり」を体現したくっきーの笑いは、もはや「一般受けの良い」笑いにまで昇華されたようだ。

・合わせて読みたい→ビートたけし、初めて飲んだタピオカに放った一言 「わかる気がする」と爆笑

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月24日
対象:全国20代~60代の男女1,341名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビクッキーEXILEモノマネ野生爆弾行列のできる法律相談所滝沢カレン関口メンディー白塗り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング