坂上忍、「小泉今日子・豊原功補の不倫」に激怒 親の離婚体験からの指摘に共感も

坂上忍が不倫に対して胸中を告白

2018/02/05 17:30

坂上忍

5日に放送されたフジテレビ系情報番組『バイキング』では、物議を醸している女優・小泉今日子と俳優・豊原功補の不倫公表をテーマに激論が繰り広げられた。その中でも、MC坂上忍の意見に共感する声が集まっている。



 

■見えない被害者がいる

1日に公表されてから賛否を巻き起こしている二人の不倫問題。番組では豊原の妻の立場から考えるコメントが多く見られた。しかし、不倫が原因で離婚した親を持つ坂上は…

「うちの親が離婚するときに父親が違う女を連れていなくなった。当然、あの二人だから子供が居たって金銭的には面倒を見る。何かあったら力になるでしょう。けど、それは大人の理屈だから。


あの年齢のときに『母親の面倒を見ないといけないんだ』と思って選択肢がなくなった。偶然この仕事をしてたから、親を養うくらい稼げた。


でも『養う=この仕事を続ける』自分のやりたいことができない中で50歳まで来ちゃった。俺は執念深いから今でも親父を許してない部分はある。見えない被害者がいる以上、大の大人がかっこいい、潔いはない!」


と、胸中を語った。


関連記事:遠野なぎこ、芸能人の不倫は罪深いと怒り 子供にとって「虐待とほぼ同じ」

 

■大人の事情は関係ない

ネットでは、坂上への共感の声が目立っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今回は坂上に同意
不倫子供フジテレビ坂上忍バイキング調査被害者小泉今日子豊原功補激論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング