『海月姫』瀬戸康史に「かわいい女の子」言われたすぎる女子が続出

ハマケン・すぎもっちゃんに続き、予告編のノムさん再現度に原作ファン歓喜

2018/02/06 14:00


 

■「かわいい女の子」発言に悶絶

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

男性の姿の蔵之介を直視できず、自分と一緒にいて恥ずかしくないのか? なんてことを口にして、蔵之介から「月海が本当は、かわいい女の子だって思っているからだろ!」という思わぬ告白(?)を引き出してしまう月海。

このセリフに、もちろんTLは沸いた。

https://twitter.com/6A6_636/status/960495861959569409


(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

そして当然のように「自分も言われたい!」女子が、大量発生する。

https://twitter.com/m___rskq/status/960496765232279552

https://twitter.com/sada_con_nu/status/960496075810340864

劇中の月海もそうなったが、「そりゃあ気絶するよね」な展開だった。


関連記事:大塚愛、もののけ姫コスプレを披露 「クオリティ高すぎる」「超似合う」

 

■ノムさん再現度とモデル・まややに…

すぎもっちゃん(浜野謙太)が予告編に登場した際も反響が大きかったが、これまで原作にしか登場していなかった、このキャスト発表もインパクト大。

https://twitter.com/princess_kurage/status/960271856136740864

安達祐実が、想像以上にノムさん! で、このキャスティングを絶賛する声が多数あがっている。

また、同じく次回予告で盛り上がったのは…

https://twitter.com/oh_mei_no__/status/960496498948501505

まややのモデル姿!

第4話になっても、ばんばさんとまややには「え? キャスト、そうだったの!?」と驚くツイートが散見される。とくにまややは、声も普段とかなり変えた演技をしているため、「だーりおって、わかって観ているのに、わからない」というコメントもあるほど。

次回の第5話は、ストーリーの大きなヤマ場であるファッションショー回で、15分拡大になる。

月海の活躍と尼~ずのがんばり、蔵子の美しさを堪能できるのは間違いなく、再現度の高すぎるノムさんの登場と、まややのモデル姿も必見だ。

https://twitter.com/princess_kurage/status/960499972511694848

《これまでに配信した『海月姫』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

内田理央ドラマフジテレビ海月姫工藤阿須加瀬戸康史松井玲奈芳根京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング