Iカップグラドル・二宮さくら 「サスペンダーがツボに入っちゃって」

プライベートでは胸元の出た衣装を好む露出好きな一面も…?

グラビア

2018/02/06 19:00

ミス東スポ2018準グランプリ、弾けそうなぷるぷるボディが魅力のグラビアアイドル・二宮さくらちゃんが、新作イメージDVD『さくらの恋心』(笑夢)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■自宅にTVがないので…

6枚目となる今作は、去年の夏頃に都内のスタジオで撮影されたもの。メイド喫茶の店員役を演じるさくらちゃんとお客さん(視聴者)との恋愛物語になっているそうで、

「初めてボンデージのシーンがあったんで、ここはちょっと楽しみですね。引っ越ししたばかりでTVがなくて、まだ自分でも見てないんですよ(笑)」

とお気に入りのシーンを挙げた。


関連記事:Iカップグラドル・二宮さくら ぷるぷるボディが「上下左右に揺れて…」

 

■露出多いメイド服でテンションアップ

店員役としてメイド服を着てみた感想を「こういう露出が多いタイプのメイド服はなかなか着たことがなくて、かわいいなと思いながらちょっとテンション上がって着てました」と告白。

「私服でも露出度が高い方が好みなので、こういうの好きです(笑)。最近あまり着なくなったんですけど、足と胸元は出してる服が好きですね」と、プライベートでも大胆な格好が好みのようだ。

次ページ
■裸サスペンダーがツボに

この記事の画像(6枚)