『YOUは何しに日本へ』大阪食い倒れハネムーン!? 米国人夫妻に密着

日本食大好きアメリカ人夫妻が大阪を食べまくり 途中でトラブル発生!?

2018/02/06 12:00


 

■コミケで知り合ったポケモン大好き夫妻

二人が知り合ったのは4年前で、きっかけはコミケだった。ふたりとも幼い頃ポケットモンスターにハマり、日本好きに。

日本食も大好きで、お好み焼きはもちろん、焼き鳥、牛丼、カレーなど、食の趣味も一緒だったのだそう。

だからこそ、ハネムーンは日本以外考えられなかったのだという。ふたりを結びつけていたのは日本食だった。


関連記事:「間違いない」長井秀和の現在に迫る 焼肉店経営に英会話講師、介護支援も

 

■念願のお好み焼きを目の前ににっこり

(画像は「読むテレ東」のスクリーンショット)

トルコアイスを食べていると、消えていた外の看板などが点灯し、「美津の」も営業を再開。ようやく憧れのお好み焼きにありつけるYOU夫妻。

「美津の」は座席の鉄板でスタッフが作ってくれる形式。本場のお好み焼きを食べて、アニーさんは「とってもおいしい。完璧。いつも作っているのは薄かったけど、本物はこんなにふっくらなのね」と感動。テイラーさんも「泣きたいくらいうまいよ。最高のお好み焼きだ」と絶賛した。

2枚目のお好み焼きはテイラーさんが特別に焼かせてもらったのだが、うまく焼けたのに完成してもなかなか手を付けず、ぴたりと止まったふたり。

「もう、体が弾けそう。お好み焼きがこんなに大きいとは思わなかった」とギブアップ。お好み焼きは番組スタッフがいただいていた。

ネットでも、お好み焼きを食べたくなったとの声でいっぱいだ。

美味しそうに食べるふたりの姿に、大阪グルメを食べたくなった人は多いはず。彼らの巡ったお店を巡ってみるのも面白そうだ。

・合わせて読みたい→足立区のパンダグループが強い 『味安』の絶品カキフライ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメテレビ東京大阪たこ焼きお好み焼き串かつバナナマンYOUは何しに日本へ?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング