今すぐ結婚したいです! 指原莉乃、願望を語るも「友達いないんで」

HKT48・指原莉乃が「からだすこやか茶W」新CM発表会に登場。「結婚したい」発言はリップサービス?

6日、「からだすこやか茶W」新CM発表会が行なわれ、HKT48の指原莉乃が登場。美脚と結婚願望(?)を披露した。


画像をもっと見る

 

■「女子ウケ悪そう!」

「からだすこやか茶W」新CM『焼肉ライス』篇に出演する指原は、白のセーターにデニムのミニスカートという、CM衣装で登場。

「(ミニスカートは)もうあんまり履かないって決めてたので、この衣装が置かれていた時、ぞっとしましたね」と話す指原だが、さすがの美脚!

CMの設定は、焼肉屋さんでの女子会だが…

「こんな格好で女子会に現れたら嫌われそう、女子ウケ悪そう」


と笑う。確かに、こんなに男ウケ系な格好で現れたら「いやいや、今日は合コンじゃないよ?」って思われるかも。でも脚に見とれそう。


関連記事:指原莉乃、アイドルの恋愛に関する持論に共感相次ぐ 「これが私の…」

 

■友達いないんで…

CM内では焼肉にライスをがっつり、幸せそうに食べている指原。司会から「友達と一緒にご飯食べている時の顔?」と問われ。

「友達は…私いないんですけど(笑) 家族とかメンバーの前ではあんな感じだと思います」


闇が…深い。

それでも撮影は「友人役と言っても初対面だし、人見知りなので緊張するなって思ってたんですが…ご飯と焼肉が並ぶと会話が弾んで」楽しく進み、指原の「自然体な、素の表情」が映っているそう。


関連記事:指原莉乃の“時給”がローランドに明かされる 衝撃の金額に「嘘でしょ…」

 

■「今すぐ結婚したいです!」

もうすぐバレンタインということで、司会から「食生活のバランスを気にしつつ、食事を楽しんでいる男性はどう?」と質問が。

「とっても素敵だと思います。(そんな男性と)今すぐ結婚したいです!」


と突然、結婚願望を暴露。…も、「(記事に)使いやすいですか?」とニヤリ。これって、指原流のリップサービス?

さらに「食事の嗜好が合う男性がいい?」と聞かれ、

「やだなー、食事が合わない人って嫌ですね。『これ苦手なんだよ』とか言われたくない。なんでももりもりいっぱい食べてくれる人と、結婚したいです!」


と再び「結婚したいです!」発言も、取材陣の反応が悪く…思わず苦笑い。本当に指原の口から「結婚します!」宣言が聞けるのは、まだまだ先かも。

・合わせて読みたい→指原莉乃、女性アイドル狙う業界人の衝撃行動にドン引き 「めっちゃキモい!」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚CM焼肉指原莉乃ご飯コカコーラ美脚からだすこやか茶W
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング