ぺこの妊娠を報告したりゅうちぇる 妻の出産に備え「すでに素敵なパパ」と話題

妊娠中のぺこに寄り添い、進んで情報収集にあたるなどりゅうちぇるの「プレパパ」としての心構えに反響が

2018/02/06 17:30

ティーンエイジャーなどから絶大な人気を誇る、ぺこ&りゅうちぇる夫妻。2016年に入籍した2人は3日、ぺこが妊娠していることを揃って報告。

祝福の声が寄せられる中、妊娠中の妻に寄り添うりゅうちぇるのSNS上での発言が話題となっている。



 

■夫婦揃ってぺこの妊娠を報告

3日、ぺことりゅうちぇるはブログとSNSを更新し、夫婦揃ってぺこのお腹に新しい命が宿っていることを報告した。

ぺこは現在妊娠5ヶ月で無事に安定期に入っているという。

ぺこはブログでつわりがあった時期は家族や周囲の支えで乗り越えたことや、性別はまだ分かっていないこと、母親になることへの喜びと不安な気持ちを赤裸々に明かしている。


関連記事:橋本マナミ、第一子妊娠報告に「やっぱり!」 祝福の声溢れる

 

■「プレママ&プレパパ」の微笑ましいツイート

ぺこの妊娠を報告して以降、ふたりのSNSには祝福の声やぺこの体調を気遣うコメントが数多く寄せられている。

ファンからの温かい声に、りゅうちぇるは感謝のコメントをツイート。「守るべきものがある幸せ」を噛み締め、早くも「自分が父親になる」という意識を高く持っているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妊娠がわかった直後のエピソードも
Twitterアプリ夫婦イクメン妊娠育児パパぺこりゅうちぇるジェンダーレス男子カリスマプレママ原宿系
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング