叶姉妹の「ヒップの谷間ドレス」 あの「童貞を殺すセーター」を超えた?

その名も「天使も気絶してしまう超絶セクシーなヒップの谷間ドレス」

2018/02/06 20:00

叶姉妹の妹の叶美香が、インスタグラムにお尻を露出した「ヒップの谷間ドレス」を着用した画像を投稿し話題になっている。


 

■天使も気絶してしまう超絶セクシーさ

美香がセクシーなドレス姿の写真をアップしたのは4日。

「叶姉妹がずいぶん前から着ている『天使も気絶してしまう超絶セクシーなヒップの谷間ドレス』は、『童貞を殺すセーター』の原型ということが去年のツィートアワードにもノミネートされ超話題になっておりましたね……」


というコメントが添えられた写真は、ほぼ背中ヌード状態。ドレスの布は上半身は前身頃のみで、下半身もお尻の上半分が丸見えだ。

https://www.instagram.com/p/Bex1hdFBOsB/?hl=ja&taken-by=kano_sisters007


関連記事:叶姉妹、叶のポリシーでキッパリ 「人様に意見することは何もない」

 

■全裸よりセクシーな後ろ姿

童貞を殺すセーターとは、主に背中からお尻の上くらいまで開いたセータを指すネットスラングだ。一般的にはインナーを着て着用することが多いが、それでもラインが絶妙に色っぽい。

対する叶姉妹の「ヒップの谷間ドレス」はインナーはなし。ヌーディな背中はもちろんバストの膨らみが横からチラリと見え、ヒップは谷間がクッキリ。後ろを向くと全裸よりセクシーだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■肩甲骨の美しさにも要注目
セクシー美女芸能人谷間叶美香インスタグラム叶姉妹童貞を殺す服童貞を殺すセーター叶恭子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング