ちゃんと見てて! 試着室にいた時に他人の子供にされた最悪行動3選

アパレルショップの試着室で、他人の子供に迷惑な行為をされる人もいるようだ。

sirabee1221orange006
(amanaimagesRF/iStock/Thinkstock)

自分が試着をする間、試着室の前に子供を待たせておく親は少なからずいるだろう。だが、まだ善悪がわからない小さい子供をひとりにすると、他人に迷惑をかけることもあるらしい。

しらべぇ取材班は、女性たちに「試着室で他人の子供にされた不快行動」を調査してみた。



 

①カーテンをいじられて着替えが外に見える

「試着室で子供がウロチョロとして気になっていたんですが、自分が着替えていたら外からカーテンをいじりだして、隅がペラペラめくれて外から見える状態に…。


着替え中だし、子供相手になんと言っていいのかもわからず、手でカーテンをおさえながら着るはめになりました。親はちゃんと見ておいてほしい」(女性・27歳)


関連記事:映画館で子供がジュースをこぼすと… 母親が取った行動に「どうしようもない」

 

②試着数の番号札を入れ替えて遊ぶ

「試着を待っている時に、試着中の親を待っているのかヒマそうな子供がいたんですが、扉にかけている試着数の番号札を入れ替えて遊びだしたことがありました。


すぐに店員に報告しましたが、もし誰も見ていなかったら『試着数が合わない』と万引きを疑われていた人がいたかもしれないし、これは危ないでしょ…」(女性・36歳)

次ページ
③カーテンの下から顔を出して覗いてくる

この記事の画像(1枚)