ちゃんと見てて! 試着室にいた時に他人の子供にされた最悪行動3選

アパレルショップの試着室で、他人の子供に迷惑な行為をされる人もいるようだ。

2018/02/07 13:00


 

③カーテンの下から顔を出して覗いてくる

「試着室に入っていたら、突然ふたりの子供がカーテンの下から顔を出して覗いてきたことがありました。


ただのおふざけのつもりなんでしょうが、こっちは不快。親もそれを見て『ダメ!』と子供には軽く注意するものの、私への謝罪はなし。


これ以降は、鍵付きの試着室じゃないと落ち着いて着替えられなくなった」(女性・25歳)


関連記事:「敵キャラ」っぽい? 西内まりや、へそ出しウェア姿で美ボディ披露

 

■親のモラルが低下していると思うのは女性に多め!

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「親のモラル」について調査したところ、全体で7割が「低下していると思う」と回答した。

sirabee20170731oyamoraru2

試着室で子供をひとりで待たせておくと、周りに迷惑をかけることもあるようだ。親の責任として、気をつけたい。

・合わせて読みたい→電車で座ろうとしたら幼児が滑り込んできた… その後の親の行動に絶句

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供アパレル洋服試着室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング