華原朋美の花嫁姿がかわいすぎる 40代とは思えない可憐な着こなし

雪の中で行われたディナーショーで純白のウェディングドレス姿を披露

2018/02/07 06:00

華原朋美

歌手の華原朋美(43)が自身の公式インスタグラムに、仕事でウエディングドレスを着用した際の写真を投稿。純白の花嫁姿がかわいいと注目を浴びている。



 

■ディナーショーで花嫁姿を披露

今回、華原が花嫁姿を披露したのはディナーショーのステージ上とのこと。

「ホテルオークラ新潟ディナーショー楽しかったです 雪の中来てくださってありがとうございました スタッフの皆さま方にもとても良くして頂いて感謝してます 楽しかったなぁ」


デコルテを大胆に露出したドレスを着てブーケを手に持った華原は可憐な花嫁そのもので、はにかんだ笑顔もかわいらしい。


関連記事:最上もが、1ケ月限定のロングヘア姿公開 「高校生ぶりに長い」

 

■朋ちゃんの胸の大きさは健在

もともと胸の大きな華原だけあって、肩からバストのラインが女性らしく色っぽい。コメント欄にも、

・結婚して下さいっ


・なんて美しい! 女神のようです!


・朋ちゃん可愛すぎます


など称賛の声も多数投稿されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■全盛期を思わせるロングヘア
結婚式美女芸能人歌手ウェディングドレス花嫁華原朋美小室ファミリーディナーショー朋ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング