ムロの変態っぷりに沸く『きみ棲み』 吉岡里帆の下着姿待ち望む声も

ムロツヨシ演じる漫画家・スズキのキャラクターに笑いが止まらない

2018/02/07 15:00


 

■認められた今日子 吉崎と星名の対決が…

プレゼン当日になり、今日子のチームは限られた予算内でシルクを多く含んだ優れた新製品を提案。評価を受けるが、堀田チームの飯田は業者である叔父からシルクを手に入れ、より優れた新製品を提案してくる。

結果、敗北してしまった八木チーム。星名は「今日子を外し、代わりに飯田に2つのチームを掛け持ってもらうのはどうか」と提案するが、それに対して八木は「小川が汗水たらして探した生地のほうが何倍も価値がある」と言い切る。今日子は八木にようやく認めてもらえ、共に戦っていく決意が芽生えた瞬間だった。

翌日、吉崎に誘われてランジェリーメーカーの撮影会に一緒に足を運んだ今日子。しかし、そこに星名が現れて「仕事のことで話したいことがあるので、小川さんをお借りしても良いですか?」と吉崎に尋ねることに。

すると、横で震える今日子を見た吉崎は「すみません、仕事の話は会社でしてもらえますか?」と星名に告げる。今日子を貸さない吉崎に対し、星名は怒りを隠せなかった。


関連記事:村上虹郎と芋生悠の魅力とは 『ソワレ』外山文治監督が語る

 

■キョドコの豊満バストに期待も…

「今日子のセクシーシーンが今週も観られるのでは?」と楽しみにしている視聴者も少なくなかった今回の放送。実際、放送前や放送直後にはそのようなツイートが多数確認できた。

https://twitter.com/apple_572/status/960860958057885697

しかし、残念ながら(?)今回はとくにセクシーシーンはなし。楽しみに待機していた人たちからは「今週はないのか」「残念だけど仕方ない」などため息が相次ぐことになったが、一方では「来週に期待」など諦めない人も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■漫画家スズキにどハマリする視聴者
ドラマ向井理桐谷健太ムロツヨシ吉岡里帆鈴木紗理奈中村アンきみが心に棲みついた瀬戸朝香石橋杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング