ムロの変態っぷりに沸く『きみ棲み』 吉岡里帆の下着姿待ち望む声も

ムロツヨシ演じる漫画家・スズキのキャラクターに笑いが止まらない

2018/02/07 15:00

『きみが心に棲みついた』
『きみが心に棲みついた』

TBS系ドラマ『きみが心に棲みついた』第4話が6日に放送された。

先週放送の第3話で主演・吉岡里帆が大胆な下着シーンを披露し、大いに話題になった本作。今週のストーリー展開に視聴者が期待する一方で、ムロツヨシ演じる漫画家・スズキ次郎のキャラクターが反響を呼ぶことに。

https://www.instagram.com/p/Be2r3h1nn5m/


画像をもっと見る

 

■これまでの『きみ棲み』

下着メーカーに勤務する小川今日子(吉岡)は、仕事熱心で評価されているが、学生時代には「キョドコ」と呼ばれるほど挙動不審な女子。

もともとの性格に加え、大学時代に先輩の星名漣(向井理)に酷い扱いを受け、今でもトラウマを抱えている。

そんな中、出会ったマンガ編集者の吉崎幸次郎(桐谷健太)。無愛想ながらも優しい性格に今日子は惹かれるが、星名が会社に出向してきてしまう。

星名は今日子に対し、新作下着の発表会に外国人モデルに混ざって出演することを要求。吉崎の機転でその場はなんとかやり過ごすものの、今日子は再び星名に囚われるように。


関連記事:星名美津紀、谷間に密着した動画公開 こぼれそうなHカップにファン興奮

 

■吉崎に背中を押される今日子

「新企画が通ればデートをする」という約束を星名との間に取りつけた今日子は、下着の生地探しに意気込んでいた。しかし、八木(鈴木紗理奈)からなかなか納得してもらえず苦戦。

一方、堀田(瀬戸朝香)率いるもう片方のチームは順調に進んでいたため、星名は今日子を八木のチームから外し、代わりに飯田(石橋杏奈)を入れると提案することに。

降ろされないように、より一層仕事に熱が入った今日子だが、突然の体調不良に見舞われ、吉崎に大量のヒステリックなメールを送ってしまう。

そんな今日子に対し、「作家にとっての1番のパートナーでありたい」という気持ちを話す吉崎。やる気を出した今日子は再び仕事に打ち込む。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■認められた今日子 吉崎と星名の対決が…
ドラマ向井理桐谷健太ムロツヨシ吉岡里帆鈴木紗理奈中村アンきみが心に棲みついた瀬戸朝香石橋杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング