トリンドル玲奈と水沢エレナは仲良し? 眼福すぎる美人モデルツーショット

ドラマ『せいせいするほど愛してる』で共演したハーフモデルコンビ

2018/02/07 20:00

モデルのトリンドル玲奈(26)が自身の公式インスタグラムに水沢エレナ(25)と撮影した写真を掲載。美しすぎるツーショットが注目を集めている。



 

■甲乙つけがたい超絶美女のツーショット

トリンドルが話題の写真をアップしたのは7日。

「一緒にいてほっこりするし、楽しい 好きだー」


というコメントが添えられた写真には、甲乙つけがたい超絶美女2人が頬を寄せている。トリンドルと水沢は、2016年のドラマ『せいせいするほど愛してる』(TBS系)で共演した美女コンビだ。

https://www.instagram.com/p/Be2bn5mHE-p/?hl=ja&taken-by=toritori0123


関連記事:トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

 

■同じ年のハーフモデル同士

お人形のような正統派美人同士の2人の姿に、コメント欄にも賞賛の声が多数寄せられている。

・お久しぶりの2人ですね かわいい!!


・かわいいい ドラマ思い出します


・ほんとに2人ともかわいいし綺麗


日本人とオーストリア人の父母を持つトリンドルと、日本人と韓国人との間に生まれた水沢はともにハーフで女性誌を中心に活躍する人気モデル。1992年生まれの同級生ということもあり共通の話題も多そうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■クールな顔立ちに反して天然?
美女トリンドル玲奈水沢エレナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング