イモトアヤコ、すっぴんマスク姿に「おもしろすぎる」と爆笑が相次ぐ

イモトアヤコが『イッテQ』の出発直前だろうすっぴん写真をアップして話題に。

2018/02/07 18:30


 

■すっぴんとのギャップにも注目

イモトといえば、これまでにも極太眉毛ナシのナチュラルな姿をたくさん披露している。女芸人同士の集まりや、親友である竹内結子(37)とのツーショットもファンから人気だ。

また、海外ロケのオフショットなどもアップし、すっぴんとのギャップを楽しむことができる。

https://www.instagram.com/p/Bbs8LQ7gFa_/


関連記事:イモト、『イッテQ』からの誕生日祝いに驚き 「めっちゃリアル」

 

■「マスク女子」にガッカリした経験は…

マスクをしている人を見ると、ついつい素顔が気になってしまうもの。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性675名に意識調査をしたところ、約2割が「マスク女子に惚れたが、マスクを外した瞬間にがっかりした」と回答した。

マスクで隠されたミステリアス部分が、男性たちの欲望を掻き立てるのかもしれない。


ファンサービス満点の投稿が魅力のイモトのインスタグラム。好感度や人気が高い理由は、テレビ番組だけでなく、SNSでも積極的に情報を発信しているからだといえるだろう。

・合わせて読みたい→秋元梢、マスク着用のハイセンスな姿にファン衝撃 「素敵すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男性675名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんマスクインスタグラムイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング