イモトアヤコ、すっぴんマスク姿に「おもしろすぎる」と爆笑が相次ぐ

イモトアヤコが『イッテQ』の出発直前だろうすっぴん写真をアップして話題に。

2018/02/07 18:30

タレント・イモトアヤコ(32)が7日、自身のインスタグラムを更新。すっぴん姿のとある部分に注目が集まっている。



 

■「すっぴんマスク姿」で笑顔

「#イッテきます」のコメントとともに、マスク姿で笑顔を向ける写真をアップしたイモト。前歯が飛び出した個性的なマスクが笑いを誘う。

恐らく『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の海外ロケだろう。また、ラフな服装で、トレードマークである極太眉毛も描かれていないため、すっぴんだと思われる。

https://www.instagram.com/p/Be4ONvfAzzC/


関連記事:イモトアヤコ、海外ロケでしかめっ面 一方ファンは「楽しみです」

 

■おもしろマスクに爆笑の声

イモトのすっぴんマスク姿を見たファンからは「爆笑」「カワイイ」と絶賛する声があがった。

また、海外へと飛びだつイモトへ「行ってらっしゃい!」「また帰ってきてね」と見送る声も寄せられた。

・何ちゅーマスク(笑) 安全第一でイッテおいで~


・マスクどこで売ってますか?


・イッテらっしゃい 写真見た瞬間笑っちゃいました(笑)


・行ってらっしゃーい! 帰って来るの待ってまーす


・どこへ? 南極から帰ってきたばっかりやん お疲れさまですFIGHT

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すっぴんとのギャップにも注目
すっぴんマスクインスタグラムイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング