入浴中に自撮り? 紗栄子がすっぴんお風呂写真をインスタに投稿

お風呂タイムの紗栄子もセクシーでキュート

2018/02/08 06:00

モデルの紗栄子が自身の公式インスタグラムにお風呂中の自撮り画像を投稿。すっぴんと思われるキュートな入浴姿が注目を浴びている。


 

■ほっぺに石鹸の泡をのせウインク

紗栄子が話題の写真を投稿したのは7日。

「日本もとっても寒いみたいで……お肌に優しいケアが必要だなって思ったら、石鹸を これは酵素が配合されてるから、毛穴汚れや黒ずみに良いみたいで、確かに使うと肌が明るくなった気がするから不思議


ちなみに私は子供達のケアも石鹸を使っています バスルームに必ず1つ石鹸を」


というコメントが添えられた画像は鏡を使って入浴中の顔を撮影したもの。ほっぺにせっけんの泡を載せてウインクする紗栄子はすっぴんとは思えないほどキュートだ。

https://www.instagram.com/p/Be4OoJsBqpq/?hl=ja&taken-by=saekoofficial


関連記事:紗栄子、様々な出来事に悩み 「頭がパンクしそうになっている」

 

■冬のボーナス的写真

バスルームで撮影した自撮り写真は「裸で撮ったの?」というドキドキ感もあり、刺激的。コメント欄にはそんな紗栄子に萌える声も複数寄せられている。

・かわいすぎる 癒されました


・セクスィ~!


・冬のボーナスですね


また、写真には「#ad」というタグがつけられており、宣伝であることが伺えるが、「この投稿は広告である」ということを明記する姿勢を支持するコメントも見受けられる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すっぴんに自信がある人の割合は
紗栄子美女入浴モデル広告石鹸インスタヌード宣伝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング