吉岡里帆からチュー?! 『ar』インスタ動画がかわいすぎて震えるレベル

『ar』3月号でカバーガールを務める吉岡里帆! 彼女が「春になったらやりたいこと」とは…?

2018/02/08 18:00

TBS系ドラマ『きみが心に棲みついた』で主演を務める女優・吉岡里帆(25)。

多忙を極める彼女が、女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)編集部のインスタグラムに登場。透明感あふれる美貌とかわいすぎる仕草に、多くのファンが悶絶する事態となっている。



 

■吉岡が「春になったらやりたいこと」

同誌の3月号のカバーガールを務める吉岡。そんな彼女に「春になったらやりたいこと」というテーマでインタビューを行った際の、オフショット風の動画が同誌編集部のインスタグラムで公開されている。

https://www.instagram.com/p/Be4YftPAZ1C/?taken-by=ar_magazine

透明感あふれるナチュラルメイクに、部屋着のような透け感素材のキャミソール姿で登場した吉岡。「春になったらやりたいこと」という質問には

「1人でギターを弾くっ! 外で」


と、ギターを弾くジェスチャーをして答えた。


関連記事:吉岡里帆、透け透け衣装で仰向けになった結果 ファン悶絶「白雪姫みたい」

 

■「ごまかしキッス」1日経たずして100万回再生

その後、恥ずかしくなってしまったのか「ごまかしキッス」として両手で投げキッス。最後には「やだもう~」と照れくさそうにフレームアウトしていく。

ごまかしのきかない「動画」であっても、吉岡の白くてきめ細やかな美肌や、ボリューム感のある胸元が際立つこちらの投稿。投稿から1日経たないうちに、再生回数が100万回を突破している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいすぎる…」ファン悶絶
ギター美肌部屋着谷間吉岡里帆ARキャミソール透明感カバーガール投げキッス照れツヤ肌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング