泉里香、苺を食べる姿が超セクシー 「苺に嫉妬」キスされたい人続出

苺よりも熟してる? 泉里香のウルウルなリップに注目。

2018/02/08 16:30

月9『海月姫』(フジテレビ系)に出演中の、モデルで女優の泉里香が7日に自身のインスタを更新。大人っぽさとかわいさが同居した写真に反響が寄せられている。



 

■苺にチュッ ウルウルリップも気になる

https://www.instagram.com/p/Be5ZUtcnVWr/

「撮影の差し入れでいただいたいちご」のコメントとともに、苺にチュッと口をつけた写真をアップ。

左手には赤い苺、右手には白い苺を持っており、どちらもとても美味しそう。そして、苺の向こう側にある泉の完熟リップに目がいってしまう1枚だ。


関連記事:大矢梨華子、15個のチャンネルで配信 ブラジルのファンと一期一会な出会いも

 

■「天使」「苺に嫉妬」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・えっと天使ですか?


・かわいいかわいい イチゴに嫉妬するわ(*´-`)


・苺に嫉妬(笑) 苺になりたい


・右手のイチゴになりたい


・苺と同じように凄く可愛いですねぇ


・イチゴにキスしてる笑。可愛い~


関連記事:山本美月、マスクのアレンジが凄すぎる 「売ってほしい…」

 

■「キスだけで興奮」の男性は3分の1以上

キスグラフ_1

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男性684名に「キス」について調査を実施。3割以上が「キスだけで興奮する」と回答し、キス好きな人が少なくないことがわかった。

なにげない投稿にもセクシーさがにじみ出てしまう泉の投稿は、そんな男性にとってはたまらないかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国の20〜60代の男性684名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能キスインスタ泉里香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング